チコチコウニ子のまったり子育て日記

まったりな子育ての毎日をマンガにしてみました。

雪国の遊び方

f:id:chicochicounico:20170209125732j:plain

雪にかき氷シロップって、

ホールケーキをそのまま食べるくらい

わくわくしました(笑)

 

わが娘に話すと

「コーラかき氷、何回もやってるよエへ♡」だって。

知らなかった(笑)

 

さすが我が子♡

ちなみに、ばーちゃんちの物置から雪山にもジャンプ済み

と事後報告ありました。

ばーちゃんが、ママは物置から一回転しながらジャンプ

していたと、わが娘に話すと

羨望の目で見られました‥‥

 

羨望の目はいらんから、

お願いだ、危険なことはしないでくれ‥と

私ゆずりの、おてんば娘にお願いしました。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村